Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

昨日のうっかり

8月からスタートしたこちら、昨日うっかり忘れてしまいました。残念。毎日、オンラインサロンへの投稿とセットにしているので、忘れるはずないのですが、ガッカリです。恐らく、今日の出社に気を取られ過ぎたんだと思います。早く寝なきゃとか、そちらの方にばかり気が回っていました。でもオンラインサロンの投稿はしている。。。おかしいなぁ。そのせいか、今朝は5時に目が覚めてしまいました…出社にそれほどストレスを感じているのかなあ、昨日からなんとなく身体がしんどいし、今朝の目覚めは胃痛が伴っていました。ひどいはじまりです。。。