Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

思い切ったこと

昨日の出社時に、退職したい旨を伝えました。伝えると決めてから約1日。退職したいなと思い始めたのは、ここ1ヶ月だったかな。誰に相談したという訳でもなかったですが、最後に見たYouTubeが私を後押ししてくれました。勝間和代さんの「嫌なことをやめる許可を自分にもっと出そう」のタイトルのYouTubeでした。(何回か見ました)辞めたいと思っていてもなかなか言えず、まぁあともう少し頑張ってみるか、となりがちですが、それだといつまで経ってもだし、歳もとるわけです。そしたらなんか焦ってきて。でも今はスッキリしていて、言って良かったと思っています。今日は何だか爽快でした。