Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

疲労の原因

今日ふと見たTwitterで「疲れやすい人は体力がないのではなく、やりたくないことをやっているだけ」というのがあり、すごく納得してしまいました。今日は、まさにそんな日で、すごくつかれました。なので、往復4kmお迎えでストレス発散と思っていましたが、休み明けの子どもも歩くペースが乱れたり、チョロチョロしたり、大変。ついあたってしまいました。まさに八つ当たり。帰宅してもすごく眠いし、最低限の家事をして、もう寝ようと思います。そして、やりたいことだけをやるんだと行動します。