Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

昨日からの疲れが残る今日

昨日は、早寝しました。子供より寝るのが早かったかも・・よく寝たつもりでしたが、朝起きる瞬間から頭痛がおさまりません。深い眠りも1時間半弱でした。出社をテレワークに変更していただき、仕事をはじめます。保育園へ預けた帰りに、癒しのロイヤルミルクティーを持ち帰ってきました。午後の紅茶のミルクティーも好きなのですが、若干甘いです。。

家の近くのサンマルクカフェのある定員さんが、すごく感じが良いんです。今日もその方はいらしたんですが、本当に丁寧で笑顔で対応してくださいます。こちらまで笑顔になりますね。真似したいです。今日1日頑張ったら、明日は休み!なんとか今日を乗り越えたいですね。今は晴れていい天気ですが、これから雨が降るのでしょうか。。そんな気配は全くないです。f:id:Shu-iro:20210922095321j:image