Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

【お気に入り】おかしのまちおかのお菓子

今日もまちおかへ行ってきました。私まで毎回楽しみになってきました。毎回お得なお菓子が変わるので、お試しができるのが嬉しいです。私にとっての定番のお菓子はないのですが、新製品とかをお得に買えるのが嬉しいです。子供のお気に入りは、タバコの形をした、ラムネです。甘〜い香りがプンプンしてきます。駄菓子なので、たくさん買っても数百円というのが、いいですね。数は多いけど、割と安いです。最近は、ビニール袋は購入せず、自分のバッグを持参で行っています。子供のいろんな変化も見ていて楽しいです。f:id:Shu-iro:20210923224022j:image