Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

SHARPホットクックのありがたさを再認識

昨日は出社だったので、家事を時短するため、前日から夕飯はカレーと決めて、買い物を済ませておきました。時短家事に必須なのがシャープの電気鍋ホットクックです。具材を切ってセット、その間お風呂に入り、お風呂から出たら大体出来上がっています。ホットクックを使い始めてから、本当に楽になりました。昨日は特にそのありがたさを感じました。(がしかし、昨日は夫がクリームシチューに変更してほしいということで、普段は却下しますが、ワクチン2回目接種後でかなりつらそうだったので、急きょ変更しました。具材はほぼ同じなので、そこまで大変ではなかった)