Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

【お気に入り】おかしのまちおか

我が家の夏休みは今日で終わりですが、今年も遠出することなく、ほぼステイホームで過ごしました。ただ子どもはずっと家というわけにはいかず、近くのモールへ出かけました。そこで子どもが「おかしのまちおか」を気に入ったようです。最近は駄菓子屋がないので、お菓子だけのお店が新鮮だったようです。小さいお菓子がたくさんあり、目移りしまくりです。大人も久々に行くとテンション上がります。懐かしいお菓子から最近のお菓子まで、そしてお得なところも気に入っています。買ったお菓子はマイバッグに入れずに、あえてお店の白いビニール袋(1円)を買ってそれを自分で持つのが良いみたいです。他の子どもたちも大体そうでした。かわいかったです。