Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

Amazon Hub ロッカーを使ってみた

Amazon prime を解約後、初めての買い物でした。昨日夜10時ごろ注文し、16日に到着とのことでした。16日は終日留守にするので、受け取りにはロッカーを使ってみることにしました。今日、予定より早く「受け取り可能」のメールが来たので、さっそくロッカーへ。ロッカーはいつも利用しているスーパーにあるので買い物ついでに行けて便利!メールのバーコードをスキャンすると、BOXが開き、受け取り。その後、「受領されました」とメールが来ました。ロッカーにはそれぞれ名前がついており、近隣のロッカーの名前を見てみたら、色んな名前があり、なんだか愛着がわきます。それにしても、昨日の注文で、今日届いたのがprime並みの早さで驚きました!自宅よりロッカーの方が早いのかな?とか。今後もちょこちょこ利用したいと思います。f:id:Shu-iro:20210815210837j:imagef:id:Shu-iro:20210815210848j:image