Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

お菓子のブラックサンダーがお気に入り

最近、おやつに毎日一個ブラックサンダーを食べるようになってしまいました。お昼を摂り損ねたけど、今食べたら夕飯に影響するって言う時に、ちょっと重めのお菓子にしようと試しに買って食べると、結構なボリュームで腹持ちが良かったです。そしてリピート。ついには確か近所にあったな、と有楽製菓の工場直営店に行ってみました。基本的に大袋とかまとめ買いはしないのですが(あると食べてしまう)北海道・京都・沖縄限定のものがセットになったものが…!つい買ってしまいました。食べ過ぎには注意で楽しみたいと思います。f:id:Shu-iro:20210807112512j:image