Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

Amazon整理

昨日はしばらく眠らせていたKindleで通勤時読書をしたら、(といっても通勤は週1)快適だったので、この調子で読書を習慣化しようと決めました。5月にAudibleを契約しましたが、なかなか使いこなせず悩んでいたところでした。ずっとプライム会員でしたが、最近よくKindle Unlimitedはいいよ、と聞くので、改めて2つの違いを調べました。プライム会員だと読める本が少なかったので、Unlimited に変更しようかなと、更新時期を調べたら「今月」でした!まあまたやっぱりプライム会員でないと不便だと思ったら復活したいと思います。面倒ですが、面倒だからこのままでいっか、はもうやめます!!(宣言)