Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

ノジマでおトク

プリンターのインクカートリッジを買うときに、使い終わったカートリッジを持っていくと、ひとつにつき、30円で引き取ってもらえます。前回インクカートリッジだけ買いに行った時に、店員さんに「購入時に空のカートリッジ持ってきてもらえるとお値引きします」みたいなことを言われたのを思い出しました。今回は、溜めこんでいた12本を持っていき、360円の値引きでした!!バンザーイ。(純正のみだと思います)

そして、dカードのカード払いだと3%オフ!これも嬉しいっっ。これから年賀状印刷などでプリンターが活躍しそうですね。そんな時はこちらを思い出していただけると嬉しいです。f:id:Shu-iro:20211001181110j:image