Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

ワイヤレスキーボードを買いました

ずっとiPadユーザーですが、文字の入力は画面上で行っていました。iPhone  miniにしてから、文字の入力が少し不便になったので、ワイヤレスキーボードの購入を検討していました。種類が色々ありすぎて迷っていましたが、今日3coins+plusで見つけました。さすがに300円ではなく、1500円でした。この値段なら買ってみてもいいなと思い、購入しました。初めて購入で使い心地の比較などはできないのでなんとも言えませんが、今の私には充分です。購入したしたキーボードで早速このブログを書いています。タイピングの音が若干気になるかもですが、今のところは大丈夫です。それより、タイピングの指の動かし方の方が気になり始めました。昔、授業でタイピング練習がありましたが、あの時ちゃんとやってたら良かったです。。今からでも遅くないかな(笑)

3coins+plusは今日初めて知りました。用事帰りにふらっと立寄った駅前でたまたま見つけた感じです。ついでに花瓶も買いました。新しいところに行くと色々発見があり楽しかったです。歩数も8,000歩超えで大満足です。f:id:Shu-iro:20210916211723j:imagef:id:Shu-iro:20210916211726j:image