Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

ハロウィンシーズンがもう来た!

100円ショップにはもうハロウィングッズが販売しています。去年までなんの関心もなかった子どもは今年はもうハロウィンと言っています。今回はハロウィングッズを2つ購入しました。随分悩んで結局バケツとフエラムネ(ハロウィンバージョン)になりました。我が家にはいまだにクリスマスツリーもありません(子どもが興味を示さないため)今年は購入になるのかな?と少し楽しみです。

私のハロウィンの思い出は、仮装で渋谷を歩いたことでしょうか(もう10年近く前のことです、渋谷がまだ今のようなハロウィン騒ぎになる前です)あとは、アメリカの友人の家でカボチャのランタンを作ったことです。(これも10年以上前)

最近は特別なことはしていませんが(夫があまり興味がない)子どもがわかりはじめたので、今年は色々デコレーションを楽しみたいと思います。

f:id:Shu-iro:20210909161523j:plain

f:id:Shu-iro:20210909161602j:plain