Shu-iroのブログ

2021.08からはじめました。アウトプットの練習として、まずは日常を綴っています。

卒園アルバムの準備

卒園アルバムの準備を始めました。我が家は3歳から入園したので、3、4歳児クラスの時の写真を選んで提出です。久しぶりに写真を見ましたが、顔・体が幼児体型で赤ちゃん顔でした。懐かしかったです。写真のほかに、自分の顔の絵、名前、好きなものなのを記入するシートがあるのですが、文字を書くのがまだまだ難しいため、練習して清書しました。絵がとても苦手で書いた絵をみて「こわーい」って言っていたのが笑えました。また将来の夢というのがあり、「どんなお仕事をしてみたい?」と聞くと「パソコンのお仕事」と答えました。親のやっていることをよく見ているなぁと思いました。完成が楽しみです。